ジロキチ

昨日、日曜日はアミのレッスンの後は高円寺にある老舗のライブハウスのジロキチへ。
六本木でのハウスバンドやっていた頃にお世話になったベーシストである和田ヒロシさんの17回忌と言う事でヒロシさんに縁のあるミュージシャンや友人の方々が大勢集まりました。
IZZYさんバンマスの元、6曲プレイしました。
リハーサルも開場前に少しやったにはやったけど...まぁぶっつけの現場処理の様な(笑)
まぁ、セッションなんで、、ハプニングはそれはそれで楽しいものです。
IZZYさん、黒川さん、ツンちゃん、KEEBOWさん、久保さん、ケイコさん、、本当に楽しかったです。きっとヒロシさんも楽しんでくれたと...いやいや、もしかしたらクボには一緒にやっていた頃みたいにダメ出ししてるかも(笑)
[PR]