2007/07/20 アミ金曜日

17時クラス
ミッチー&カーヤ
ロックビートの曲(作曲byクボ)
最後まで何とか通ったかな?
余り先生の事を「ハゲ、ハゲ」と言わないように。
そして、ミッチーはちょっと受けすぎっ(爆)

18時クラス
内藤さん、慧山さん
前のクラスと同じく
16小節のロックビートの曲
シンコペーション、ブレイク、ユニゾン、エンディングあり。

19時クラス
桃&花
前のクラスと同じくショートサイズの曲。
2人はフィルをアレンジしてちょっと複雑にしてみました。

今井ちゃん、大滝さん
同じ曲ですが、譜面通りスルー出来る様にやってみました。


20時クラス
友紀君
レッスン13 右ページ(1)〜(4)
4ビートと一緒に。
3連符のアクセントですが、アクセント以外の音符を小さく叩けるように。いわゆるタップストロークですね。

かよさん
16分音符、手と足のコンビネーションのフレーズ。
実はちょっとマイブーム(死語?)なパターンだったり。
これもキチッとダイナミクスが決まらないといけません!!
でも、結構やるもんだな、、おぬし。(笑)
[PR]