2007/05/30 ミュージック・ワダ

16時クラス
砂巴羅君、南海ちゃん
レッスン6
南海ちゃんは大変でしたけれど、一緒に16分音符を練習しました。
ベースドラムをしっかり踏めるように頑張ってね!
砂巴羅君は右手がOKだったら今度は左手から...ですよ!

17時クラス
淳之介君
レッスン11
(2)を中心に。
ハイ・ハットを2,4拍でキープする事もやりました。
この後レッスン12へ
3連符です。いよいよです!! 暫く3連符漬けになるので覚悟を(笑)
(1)と(2)やりましたが、よーく練習しておいてくださいね。

18時クラス
タカさん、電気さん
サンバキックです!
うえに乗っかる8分音符が難しいですね。
足と手をバッチリ合わせるようにしましょ。

19時クラス
晶ちゃん、アケピ
本日のお題はシンコペーションですが、、キックはサンバでやったわけですね。
日々修業なりでございます。
[PR]