人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は渋谷でライブなりっ

昨日は明日ライブのサポートをさせて頂くkaoru君のリハーサルで新丸子のstudio MUGICでリハーサルでした。
バンドは3回目にしてまとまってきた感じです。何と言っても4リズムに3ホーンと言う賑やかな編成ですからね。そしてバンドメンバーが若い!! クボは唯一のオジサンであります(爆)
明日のライブは久し振りに渋谷のTake Off 7であります。何年振り?かれこれ20年振りに演奏するんだと思う。最後に演奏した時にはTake Off 7はまだ公園通りにあったし、最後に見に行ったライブは高垣薫氏のライブだったと思うけれど、それだって15年以上前の様な気もするし。。
でも、懐かしいハコで演奏出来るチャンスがあるのはなかなか嬉しい事ですね。

明日のkaoru君のライブですが、出番は20時30分頃の予定です。
お時間のある方はぜひいらしてくださいね。



話しは変りますが、昨日のスタジオで懐かしい方と再会致しました。
先日20年も前に一緒にバンドをやっていた種岡康裕君と再会してちらっとドラムの小山君の話をしたりしてて、その前にもギターの宮路さんの弟子の山下竜君と言うギタリストと繋がって(これもkaoru君繋がりのライブだったな)、何と山下君も小山君と知り合いでチャンスがあったらあってみたいなと思っていたところに昨日のスタジオで小山君に声をかけてもらって偶然の再会を果たしました。思いだせばミュージック・ワダの生徒だった井上君も小山君の紹介で江口信夫さんのローディーお世話になったんだよな〜

しかし、こう言った再会シリーズはここ数年延々と続いてるんだけれど、先週もえらく懐かしい人からメールもらってビックリしたね。
彼の名前はワイルド・ビリーって言うんだけれど...(笑)
まぁ、この話は近々会う約束をしているので、また書いてみたいと思います!!