人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/04/13 アミ金曜日

17:00クラス
カーヤ、ミッチー
レッスン7
先週からのフレーズです。
フレーズを1拍半で移動するところまでやりましたが、ちょっとここのページ難しい所ですね。
次回復習からやりましょ。がんばってくださーい。

18:00クラス
内藤さん、慧山さん
セカンドラインと言うパターンをやってみました。
興味あったら音楽聴いてみてくださいね〜。

19:00クラス
今井ちゃん
16ビートのページの最初のパターン。
右手をライドでシングルハンドでプレイです。
足の16分音符頑張ってね。

大滝君
レッスン5(1)を仕上げました。
リピート時エンディングを間違えないように!
次回はそのページを仕上げちゃいましょー。

桃&花
セカンドラインのパターンを。
世の中には色々なリズムがあるんだよっ!!
その数だけドラムのパターンがあるんだな。

20:00クラス
タカ君、かよさん
デヴィッド・ガリバァルディさんのテキストの中からちらっとやってみましょ。
Permuration Studiesと言うセクションの 7番の(1)~(8)をやってみましたが、、、かよさん!やりますね〜。
タカさんはリストの使い方をもっと研究するです。
後はバランスだね。