ドラマー的壁紙

c0105762_1114875.gif

アメリカの有名なドラム・メーカーであるDWのサイト内にDWのエンドーサー達のウォール・ペーパーをめっけました。(コチラからどうぞ
渋いところではJim Keltner、最近の人ではAbe Laboriel, Jr.とか。
僕は鮮やかなブルーのPeter Erskineのウォール・ペーパーをダウンロードしてiBookのデスクトップに貼り付けてみましたよ。
なかなかドラマーのパソコンに見えるようになったぞ(笑)
DWと書くよりもdwと書かれている方がしっくり感じるのは僕だけだろうか? まぁ、そんなことはどうでも良いのだけれど、DWも1度は所有してみたい楽器のひとつです。
[PR]