2007/04/04 ミュージック・ワダ

16時クラス
砂巴羅君(新入会)
レッスン1
スティックの持ち方、ペダルの踏み方。
(1)、(2)をやってみました。
空手の授業間に合ったかな? 、あた来週会いましょう^^

15時クラス
藤井さん(新入会)
レッスン1
スティックの持ち方、ペダルの踏み方。
(1)、(2)をやってみました。
手首を上手に回転出来ると良いです。

18時クラス
大山さん
レッスン3 右ページ(2)
左右の足に右手ライドシンバルを加えたところまででした。
次回は左手のバックビートを加えますです。

淳之介君
レッスン6 右ページ(1)
リズムパターンを加えてフィルとして叩いてみました。
今までとは一味違う移動も出てきましたね。

タカさん、島田電気さん
8分音符、1小節の半拍半フレーズ。
スネア、キックのコンビネーションもの。
タドド、タドド、タカタカ。左足ハイ・ハットを2、4拍でしっかり踏めるようにです。
左手の16分音符を足したり、ファンキーに!!!
後はガムバツテくださいね〜

19時クラス
ドラマー・森、アケピ、晶ちゃん
16分音符、半拍半のキックから始まるファンキーなフィル。
イーブン、ファンクフィール、、、、違いの分かる男になってください。(アケピは女性に...)
うーーん、左足が鍵ですね。
[PR]