忙しかった3月も終わりだ

3月の怒濤のように続いた、リハーサル、セッション、ライブ、コンサートが一応一段落しました。
日替わりのように別々なセッション・ライフは好きですが、ちょっと詰まり過ぎていましたね。許容範囲を超えていた感じでした。
時間があったらいろいろ考えたい事も多くあったので、創作的な作業に時間が全く持てなかったのはちょっと残念でした。
しかし、本当に今月は練習も含め沢山プレイしたなぁ。ドラムの前に座っている時間が何時間あったのだろう?音楽三昧な3月でありました。
3月がこんなにも忙しいって言うのは初めてでしたよ。この時期、業界は暇なんですよね、ホント。
時間が出来たので家の掃除、車を洗車したり、自転車乗ったり、、いくつか出来るかな?
[PR]