2007/02/28 ミュージック・ワダ

17時クラス
匠君
久し振りに曲に合わせて
モータウンの有名な曲でクボのお気に入り。
譜面では16のフィールのあるパターンですが、そこはモータウン。ちょっと跳ねたいかしたフィーリングなんざんす(* ̄∇ ̄*)v

18時クラス
大山さん
レッスン2(1)
丁寧に、ジックリですね。
リズムパターンと組み合わせてみました・

淳之介君
レッスン6
オルタネートの8分音符と16分音符を2小節づつ組み合わせてみました。
16分音符のカウントをしっかり出来るように。
今日はクリックに合わせて叩いてみたぞ。

19時クラス
アケピさん
モータウン・サウンドに合わせて。
ちょっとハードでしたな〜。
モータウンって言い曲沢山あるのよ〜ね。
多分ラジオとかでも聴いているはずなんだけれどなぁ〜〜(笑)
[PR]