2007/02/14 ミュージック・ワダ

2007/02/14 ミュージック・ワダ
いよいよ、、匠君は決戦の日なのでしょうか?
受験、上手く行く事を祈ってるぜぇ〜。

18時クラス
淳之介君
レッスン5(3)を中心に
両手ユニゾンでフレーズを叩いたり、アクセント、クレッシェンド何て言うお話をしました。

タカさん、島田さん
6/8のグルーブ。。
あ、これですが。。よくよく考えてみたら3/4の方が正しかったかもです。
どーしたことか、、、なーんであんな譜面の間違いをしたか。。全く面目ない!!


19時クラス
大山さん
レッスン1
先週からの続きですね。
ストロークを大きく。左手のレギュラーグリップ中指の位置に注意してくださいね。

晶ちゃん、アケピ、ドラマー・森
実はこの曲はJohn Mayerと言う方の曲なんですが...
この手のグルーブはなかなか〜難しいですね。
♪と♪(丁度8分音符だ)の間の時間の感じ方ですよ! 
[PR]