2007/02/07 ミュージック・ワダ

17時クラス
匠君
いよいよ来週ですね!決戦は!! ひとつ頑張って欲しいものです。
ダブルストロークをやってみました。
慌てずジックリだね。とにもかくにも受験が終わったらドラムの事は考えてください(爆)

18時クラス
淳之介君
一月ぶりだね!元気そうでなによりっ!!
レッスン5(2)からですね。
次回は(3)へゆこー。

大山さん
レッスン1
先週からの復習です。
4分音符、手首の動きに注意して下さいね。

タカさん、ドラマー森
ダブルストローク。
2つ目の音から。
これ結構きついでしょ?? 頑張ってね!!←意外と冷たい(笑)

19時クラス
晶ちゃん、アケピ、ドラマー森
ダブルストロークです。
外のクラスと一緒で(別に手を抜いているわけでは無いっ!!)2つ目の音から叩き出すわけですが...そうしっかり音が出るようにして欲しいのと、移動に夢中になるとリバンドじゃなくなってるわけです。その辺要注意でお願いします。
[PR]