パラカフェ、アップデートしましたよー。

今年最初のパラカフェなのに最初の更新が2月になってしまい、楽しみにしていてくれているパラカフェファンの皆さま、すみません。
今回は新年早々にアップルがあんなもんを発表したので、パラカフェとしては当然取り上げさせて頂きました。
それから、年末からの相次いでの訃報にも悲しみを隠せません。
ですので、急遽パラカフェ・リコメンドではマイケル・ブレッカーを取り上げました。


それはそうと。
先日久しぶりにスティーブ・ガッドのイン・セッションと言うビデオを観ましたが、ガッド、ウィル・リーのリズム・セクションのグルーブは尋常じゃありませんね。
久しぶりに観てかなり興奮してしまいました!
[PR]