最近はブルーズにはまってます

携帯からの初ポストです。
今日は王子センターでのレッスンで王子に行く前に田端下車でRCCに寄って行きます。
新宿経由田端までは1時間以上かかるので電車の中ではもっぱらiPodで音楽聴いて過ごします。
こんな仕事していても家でオーディオの前でじっくり音楽聴いたりする時間は少ないものでヘッドホンでじっくり音楽が聴ける通勤タイムは貴重な時間かも知れません。

さて、タイトルで書きましたブルーズです。最近本当に良く聴いています。ブルーズと言ってもピンからキリまであるのですが、幸いな事にブルーズ案内人の友人が二人いて良い作品を沢山教えてくれます。
古いのから新しいのまでハマりだすと止まらないです。
昨日iPodが使えずブルーズが切れてヤバめな感じ(それほど重症ではないが)だったのですが、iTunesのラジオでブルーズ専門の局が有ることを見つけ作業しながらブルーズ三昧してました。
実にiTunesのラジオ使えます!ブルーズの他にもロック、ジャズなど様々なカテゴリーありますので手持ちのライブリーに飽きたら是非一度お試し下さい。



新宿に向かう小田急線の中からポストしました。
ではまたっ~



追伸
向かいの席にスリッパ掃いた兄さんがたこ焼き食べながら乗っています。異常にいい香りが...何故かその兄さん、たこ焼きを口にする瞬間に勝ち誇った笑顔をします...何でだ?
[PR]