人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のメールニュース

今年最初のメールニュースを発信しました。
うーん、久し振り。
っていうかですね、実はパソコンのメンテナンスの際、データのバックアップ失敗しまして古いデータが余り残っていなかったんです。これはかなりショッキングな出来事で...バックアップソフトの使い方間違えてました(;_;)
そんなこんなで前回のメールニュースの内容とか、何時送信したとかあまり分かっておりません。

あ、そうそう。。
メールニュースをご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。左のメールからメールニュース希望の旨書いて送って頂くか、バーコードをご利用下さい。
今年最初のメールニュース_c0105762_17131695.jpg

リンクとコメント、トラックバックはウェルカムです! どうぞよろしくお願い致します。
でも、スパムなコメント、トラックバックはお断りですぞ!!