人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩やかに移行中。

連休が始まりましたね!
皆さんお元気ですか?

僕のウェッブサイトGroovin' Groovin'ですが、緩やかに新しい場所に移しております。
新しいアドレスは
http://web.me.com/coichiro/groovin/

ブログもそちらにチョロチョロと書き始めてます。
サイトはリニューアル中なのでコンテンツはこれからですが、ブックマーク等お願い出来た羅と思います。

mixiな方へのお知らせ。
mixiの日記はこのブログにリンクしておりましたが、本日新しいブログの方にリンクをはりかえましたのでよろしくお願い致します。



僕も明日からちょっとのんびりモード。
コストコに買い物行って、夜はHip Gigもって新しいセッションライドと共に旧友達とセッション。
そして明後日はBBQです。
皆さんも楽しみましょー!!!