人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションライド

セッションライド_c0105762_19233082.jpg
うふふふ、、買っちゃいました。
と言うか、ようやく気に入った音色の一枚を見つけたといった方が正しいかな。ずっとセッションライド探していたのですから。
相当迷ったのですがSteve GaddシグネチャーのSession Rideと言うシリーズの18インチを買いました。その他にもすごくいい感じの同じくK ZildjanのCrash Rideもあって迷いましたけど、、悩んだ果てのSession Rideでした。とにかく倍音の整った感じが素晴らしくて、小さいタッチでの演奏でもキチンと使えそうだし、買わないと今度はいつ良いシンバルに巡り合えるかどうか分からないので、思い切って買ってしまったのだ。
とにもかくにも、来週のセッションでデビューさせるので叩くのが楽しみです。

ウェッブサイトとブログですが、、近いうちには正式にお引っ越しします。
でも、このブログはちょこちょこと更新はするつもり。
今度のブログは携帯からのポストは今のところ出来ないし、書き続けてきたエキサイトのブログも僕の中では大切な存在なので。

新しいウェッブサイトはまだ構築中ですが良かったら遊びに来て下さいね。
既にいらしていた方々には申し訳ありませんがURLが微妙に変わっちゃいましたので、、ブックマークし直して下さいね。お手数おかけします。
Groovin' Groovin'
サイト内のdrum maniacが新しいブログです。
どーぞご贔屓に。