久し振りにサイクリング

c0105762_11425649.jpg昨日は久し振りに自転車に乗って江ノ島まで友人達と一緒に走りました。
以前は毎月200キロ以上走っていた時期もあったのですが、ここ数年本当に乗る機会が無くなってしまいました。
前回は確か去年の正月に乗ったのが最後で、その後全く乗っていなかった。
さすがに、今回はきつかったな。行きはよいよいでしたが帰りは途中で息切れしちゃった。往復で約54キロ。お尻がめちゃ痛かったし、足もヘロヘロ。体力落ちてますね。音楽も体力必要だし健康をキープする為にもまたぼちぼち自転車に乗らないといけないと思いました。
しかし、江ノ島で食べた生しらす丼、、美味しかったなぁ〜。

夜は真壁氏のプロジェクトの打合せで新宿で“ひいちゃん”ことGTPの守谷瞳ちゃんと3人で居酒屋で会議。
おおよそ、次回のクラシックスのライブの方向性が見えてきた感じですね。このライブも楽しみにしてます。
そうそう、ひいちゃんがブログを作ったようです。

ひいのブログ

こちらのほうも、ぜひ覗いてやって下さいまし。

昨夜は疲れていたながらMySpaceでSteve Gaddをみてて、、見入ってしまった。
やっぱりガッドは素晴らしいです。
[PR]