人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“としみら”のブログが引っ越し

藤井俊充の熱血的音楽人生 in 台湾

昨夜は久し振りにiChat使って台湾の“としみら”さんとビデオチャットしました。
不景気もなんのその、3月は絶好調に忙しかったらしいですよー。
羨ましいかぎりですな〜〜ははは
何でもテレビ、レコーディングに引っ張りイカ、いや引っ張りだこだそーです。
テレビはその内YouTubeか何かで見れるんじゃないかと期待してます>“としみら”よろしく。

さて、その“としみら”情報です。
今まで書きためてきたブログがサーバー不調により使えなくなってるそうです。
今のご時世、何ヶ月も復旧作業が続いてるのってどうよ?って突っ込みたくなっちゃいますが、何ヶ月も情報発信が滞ってしまうのはダメなのでブログを引っ越ししたようです。
これからの更新が楽しみな感じですが、、とりあえずは

上記のリンクから伺って下さいませねー。
出来たらコメントも忘れずに〜〜。
ブロガーはコメントもらうと嬉しいし、継続意欲そそられたりするんです。
ですから、ドラムマニアックにもぜひコメント、突っ込み等お気軽にいれてください。