人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bogaloo終了。

先日19日のTroupesのライブにいらして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
久し振りにたっぷりと演奏させ頂きました。
ご来場の皆さま、如何だったでしょうか?

久し振りにステージでスティックが折れたのですが、折れた瞬間を自分で見る事って少ないんですよね。
今回はちょうどライドシンバルのカップをプレイしていた時で、スティックがへし折れる瞬間がスローモーションのように見えました。
バッターのバットがへし折れる瞬間をリプレイで見ているような感じだったのです。
ちょうどスポットライトの加減でスティックがグシャ〜〜ンって割れて飛び散る瞬間を見れたのは面白かったな。
その瞬間は時間が本当にスローでしたが、瞬時に新しいスティックに持ち替えてましたけどね。

スネアもチューニングも今までとは違う感じにしてローファイなあたりを狙ったけれど、客席側ではどんな感じで聴こえていたのだろうか?
サプライズで来て頂いたお客様に限定20枚、今レコーディングしてるアルバムに収録予定の曲をプレゼントしましたが、その辺の感想もぼちぼちTroupesのブログに寄せられているみたいで嬉しいかぎりです。

Bogaloo終了。_c0105762_1973072.jpg

ライブの翌日も遊びだけれど全力でセッションしたし、土曜日の朝もSweet Hipsのリハもあり、その後スガナミ、日曜日は朝からアミのレッスンと続いて、さすがに昨夜はボンボヨ〜〜ンってなってました。(大久保さんになったと言う訳ではないよ 分かるひとにはわかるかな?)

さて、写真ですが、、、
アミのホワイトボードの五線なんだけれど、誰かイタズラしたみたいで五線がハゲハゲになっちゃった。
これ、メモチカチカするし、譜面も書き難いんだよね。
全く本当に迷惑な事です。