kaoru solo live at Shibuya Wasted Time

昨夜のkaoru君のライブでした。
kaoru君からいただいてたステージの時間が30分ほど間違えていたようで、当の本人もかなり慌ててたのでは?
ちょうど井の頭線が渋谷駅のホームに滑り込む頃にkaoru君から電話があり、「時間間違えててもうすぐ始まります」と伝えられたのですが、Wasted Timeは駅からそんなに遠くは無いので着いた時にはちょうどkaoru君がステージに上がりセットアップを始めたところだった。
急いでCajonを持ってステージに行き、マイキングしてもらってチラッとサウンドチェックしてスタート。
kaoru君が先にソロで2曲やって、それからステージに僕を呼んでくれたと言うカタチでした。

が。

一応演る曲を伺ってはいましたが(笑)
打合せ無しで完璧にアドリブな感じで。
お互いの空気だけが頼りのスリリングなステージとなってしまいましたが、僕は結構楽しんでやれました。
kaoru君はもっと冷や冷やだったか知れないけど、、(笑)

でも、なかなか雰囲気の良いお店でしたよ、Waseted Time。
kaoru君は下北沢のモナレコードでもスケジュール入っているようなので都合がつけば聴きに行こうかなと思っています。
[PR]
by borcaro | 2009-03-10 12:37 | ライブ