早かった1週間

怒濤のようにたてこんでいた1週間でした。
kennyに誘われたひいちゃん(GTP)のサポートのリハーサルとR.i.C.k.のリハーサルをこなしつつレッスンもしてと頭の中ぐちゃぐちゃにしつつあっと言う間に土曜日になっちゃった感じ。
昨日の「公園通クラシックス」での“ひいちゃん×マカロンズ”ライブも雨となってしまいましたが楽しく演奏出来たし超・久し振りに渋谷の街で日付をまたがせて頂きました(笑)
ライブの事はまた後でゆっくり書きましょ。
とりあえずはこれからミュージックサロン・スガナミへお仕事でございます。

それにしても、雨男、雨女、、、だれさ。
僕じゃないよ(きっぱり)
[PR]