ひいちゃん×マカロンズ

c0105762_17443120.jpg
久し振りにブログを書くような気になってるのは気のせいでしょうか?

先週は超・久し振りに(敢えて何年前とは書きませんよ)ベースの上杉佳弥さんとスタジオでご一緒しました。
今週の金曜日6日に友人からのお誘いでGTPと言う女性3人組の中のドラマーである“ひいちゃん”(守谷瞳)のサポートで佳弥さんと一緒にライブです。
今回はバンマスからはCajonでと言うオーダーなのですが、、、せっかくベーシストも居るしハコには良い音がしそうなカノウプスのセットもあったはず、、、何曲かはドラムで、、、ダメかな?
その時のリハの様子は佳弥さんのブログに掲載されてますのでリンクさせて頂きますね。

イベント名「すももももももももんがも〜LIVE LIFE」

期日:2009年3月6日(金)
場所:公園通りクラシックス
開場::18時30分
開演:19時00分
料金::\2500(1ドリンク込み)

出演::花奈、ひいちゃん(守谷瞳)×マカロンズ

公園通りクラシックス→渋谷区宇田川町19-5
東京山手教会B1
TEL&FAX03-3464-2701(17時〜)
TEL03-3423-6343
 http://www.radio-zipangu.com/
(渋谷公園通りGAPの手前くらい)


さて、話しは変りまするが、、、写真のシンバル。
ZildjianのArmandと仰るシリーズです。
町田の教室に新しく導入してもらったのですが、レッスンしているスタジオでの感触は好きな類いの音です。
A Zildjianの様なエッジの立ち方とは違うしKの様なダークさでもない。A Customともまた違うテイストで暖かみもあって気に入ってます。
一度ステージでご一緒してみたいシンバルさん達です。
[PR]