楽しく叩きました。

久し振りに叩こうか。

久し振りに叩いたカーボンのピッコロスネアは楽しかった。
でも、ヘッドがもうダメだったなぁ。
ヘッドがコンディション良かったらもっと楽しかったはず。
でも、当分は出番はなさそうだなぁ。

今はやっぱりヤマハのメイプルとdwのブラスなんだと思う。

カーボンのピッコロ使うならフュージョンみたいなインストで使いたいけど、そんなバンドやってないしなぁ、今は。


さて、Sweet Hipsですが来月のリハーサルより新しいメンバーが加わります。
しばらく固定のギタリスト不在のまま活動してましたが、これまた大先輩が加わります。
まだお会いしていない方なので、非常に楽しみ。
どんな音になるのかな>Sweet Hipsは。
[PR]