人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに叩こうか。

久し振りに叩こうか。_c0105762_1255048.jpg
最近とんとご無沙汰してるカーボン・カスタムのスナッピーを以前メイプルのスネアに使用していたカノウプスのヴィンテージなんちゃらに変えてみた。
妙にこのスネアを叩きたくなってしまったので明日の朝練(Sweet Hipsのリハがあるの)でこの組み合わせで使ってこようかと思います。
久し振りに叩こうか。_c0105762_126459.jpg
昔はどこへ行くのもこのスネア1台でやっていた時代もあって自分にとっては非常に思いでのあるスネアなんです。
Hipsも久し振りだし、明日のリハは楽しみだな。


昨夜はオルガンのなぎさちゃんとギタリストのイチローちゃんと横浜・元町で濃い、濃過ぎる飲会を実施。
僕は今まで横浜で音楽活動はあまりしてこなかったので(全くしてない訳じゃないけれど)、横浜の人達の話しは非常に面白かったです。
ある意味エキサイティングですね。
2人の話を聞いてて今年はチャンスがあったらぜひギグやれたらいいなぁって思いました。横浜の人達とも繋がりもてたら面白いです。