facebook

チョット前から友人に勧められてfacebookを登録したのですが、イマイチ使い方が分からん。
今朝もチョットお勉強モードであれこれいじくっては見てるけれど、???が多い。
でも、MySpaceと違いサクサク感は好感持てます。

facebookはいわゆるSNS。
僕はmixi、MySpaceを一応持っていてそれぞれ沢山の人にリンクしているのだけれどイマイチそのサービスを使うのが苦手で放置気味。
のんびりblogで更新している方がしょうに合っているのかも知れないなぁ、なんて思ってますが。

でも、色んな人と繋がりは持ちたいしね、今まで出会ってきたし何かひとつ自分にフィットするサービスを見つけたいところです。


それにしてもアーティストの人達ははMySpace、facebookを利用してますね。
僕もうまく使いこなしたいなぁ。。


と言いつつ、、、Twitterは手軽で面白いですね。
サクッと一言で済んでしまうし、レスもくれたりで。
[PR]