The 49ers 銀座タクトのライブ終了

c0105762_1338998.jpg
昨夜のThe 49ersのライブは楽しく終了でした。
せっかく足を運んで頂いたのにお会い出来なかった皆さま、スミマセンでした。
また近い内にお会いしましょー。

15時にタクト入りしてたっぷりと曲の再チェックをして19時30分ちょい過ぎから2ステージを元気よくやらせて頂きましたです〜。

4リズム+6ホーン+サイドボーカル+ヴォーカルと言う大所帯。
クボ的にはめったに無い編成なのでエキサイティングにやらせて頂きました。

曲はこのバンドならではなのですが、6/8系のリズムも曲が2/3位あるのです。
しかし、どれもグルーブが違うので非常に面白かった!!
グルーブは深いものですね、、本当に。


タクトのドラムセットをお借りしたのですが、前回借りた時もすごく良い鳴りだったので今回も楽しみにしていたのですが、やっぱりいい感じでしたね〜。
ドラムセットはヤマハのメイプル・カスタム・アブソリュートのヴィンテージ・フィニッシュ。実に深味のある良い色になってます。

残念な事に今回カメラ持参したのに、一枚も写真撮らなかった、、、、。


「節分、、、そして銀座」
[PR]
by borcaro | 2009-02-04 13:49 | ライブ