明日はThe 49ersです!!

The 49ers ライブのお知らせ
c0105762_1318132.jpg
昨日は本厚木のアミのレッスンの後、渋谷に急行してThe 49ersのリハーサルでした。
最初から開始時間には間に合わないスケジュールだったので、1人遅刻です。
着いた時には既にブラスセクションを加えてのチェックが始まっていて総勢12名で普段広々としたリハーサルスタジオもこの日は所狭しと言った感じ。スタジオ一番奥のドラムセットまで荷物を持って行くのが大変でした。

途中休憩しながらのリハーサルでしたが、演奏中のテンションが高かったなぁ。
ブラスセクションにはこの日初めてお会いする方もいて、お手並み拝見と行きたいところでしたが。残念ながら自分の中で余裕はあまりなく、膨大な曲数のセットリストの曲をひたすら集中して自分のプレイをまとめたと言った感じでした。

で、ライブですが、、いよいよ松本伊代!! 明日3日でございます。
銀座タクトでワンマンライブです!!!!
詳しくはトラックバック元の記事を参章下さいね。
もうファンキー、ファンキー、ファンキー、ファンキー超楽しいライブになりますから、皆さまぜひいらしてくださいね。
待ってます!!!


それにしても、足下酷いですね
思わず写真撮っちゃいました(爆)
[PR]