ARTICA終了!!

c0105762_18294140.jpg
24日のR.i.C.k.のライブは大盛況でした。
ライブの度にR.i.C.k.も盛り上がっては来ていると思ってはいますが、、それ以上にオーディエンスの皆さま!!!! 本当に凄いです。
何時も楽しんでくれて本当にありがとう。
キンちゃん(沢口欣也氏)が加わってくれて何度かライブをやってきてるけれど、今回は今まで感じ得られなかったフィーリングがありました。マジックですな!!
決して自在にCajonを演奏出来ている訳じゃないけれど、この夜はかなり楽しんでCajonを叩けました。
次回のARTICAライブはR.i.C.k.1周年に合わせて5月にスペシャルライブを企ててますが、好評につき急遽4月にもライブをする事が決りました。
詳細はまた改めてです。
次回のR.i.C.k.をよろしくお願い致します。
[PR]
by borcaro | 2009-01-26 19:38 | ライブ