やはり使い慣れた楽器が○

初台って小田急の参宮橋から歩いて7分位で行けるとは思ってもみなかったな。
昨夜のリハスタは巨大チェーン店状態のスタジオで都内では有名なだけれど、初台のスタジオは深夜だと言うのに結構ミュージシャンで賑わってました。
山手通沿いにあるところで甲州街道からチョット入ったところにあるのですが、何時も車で前を通るたびに不便そうなところなのに大丈夫か?なんて余計な心配していたのですが、行ってみたら初台の駅からも直ぐ近いし先の小田急の参宮橋から歩けるって言うので利用客多いみたいですね。
そして、事務所に所属のバンド、アーティストのリハスタとしても利用されているらしく、昨夜もロビーでエン○ケさんとすれ違った。一瞬名前が思い出せなくて声かけれなかった。
ところで、借りたCajon。P社の物でしたが、僕にはちょっと扱いにくかった。音はそうでもなかったけれど妙に叩き難かったの〜〜。
やっぱり面倒でも自分の楽器持ってゆくべきね。
電車移動だと本当に面倒くさいんだけど、仕方ない事。
さて、今夜のTropuesのリハもCajon。頑張って持ってゆこうっと。
[PR]