初R.i.C.k.

昨夜は今年最初のR.i.C.k.のリハーサルでした。
来週土曜日にR.i.C.k.のライブがARTICAでありますので、それに向けての1回目のリハーサルです。
何となくメンバーが揃うのは久し振りのような感じで、新鮮。
とは言え、昨年末にもやってる訳だし久し振りじゃないはずなんだけどね。
今回もベースには沢口欣也氏(以下キンちゃん)を迎えてベースのあるフォーマットで演奏します。
キンちゃんはアイディア豊富なのとヘッドアレンジ力があるのでリハで面白い方向に転んだりして行くし、参加してもらえるのは非常に有り難い。Cajon的にもベースが有る無いでアプローチが変わるし、よりグルーブを気にしていられるので楽しいのだ。

c0105762_14523815.jpg
さて、ここ数回で形が決ってきた小物のセットアップ。
ウィンド・チャイムを吊るしているシンバルスタンドにブームとアタッチメントを屈指してタンバリンとエフェクトシンバルをセット。
写真取っておかないと直ぐセッティング忘れちゃうので、、、大ボケ防止に。

とにもかくにもライブが待ち遠しいなぁ。
楽しいライブにするので1月24日はARTICAに集合ですよ〜。

そして、30日は同じくARTICAで高橋誠さんのライブもありますので宜しく!!

ついでに、2月3日はThe 49ersのライブも。こちらは銀座TACTです。詳細はまた追ってアップします(* ̄∇ ̄*)v
[PR]