RCC忘年会でした。

昨日はRCCの忘年会でした。
猪俣先生をはじめ沢山の方々でSpace Zが盛り上がりました。
僕はレッスンの仕事が終わって駆けつけたのでちょっぴり遅刻でしたが、ちゃーんと楽しみました。
じろーさん(小出先生)は相変わらず元気で可笑しかったし、雄一先生、伊藤先生とドラム談義も面白かった。
渡辺範雄先生も熱かったし^^ 久し振りに深水さんにお会い出来たのも嬉しかった。
思わず写真一緒に撮ってもらっちゃいました。(左手前が伊藤仁先生、奥から深水洋さん、クボ、渡辺範雄先生)
c0105762_17355085.jpg



横川先生も先日UFOに再度さらわれた事件後初めて会ったけれど、思っていたほどでなかったので一安心(爆)
板さん(板垣先生)も顔出したし、、謙さんともiPhone談義出来たし、、楽しい夜を満喫させて頂きました。


で、ちょっとインフォメーション。
深水さんが12月に2枚のアルバムをリリースされてます。
c0105762_1736084.jpg

1枚は深水さんご自身がリーダーのバンドでライブアルバム。
深水洋 & His Friends 2008 - 1220
深水 洋 Drums
寺下 誠 Piano
紙上 理 Bass
川村裕司 T sax(ゲスト)
c0105762_173685.jpg

もう1枚は山下洋輔さんの妹さんの山下眞理子さんのアルバムでプレイされてます。
Memory is a funy things
山下眞理子(Vo)
山下洋輔 (Pf)
紙上 理 (B)
深水  洋 (Ds)
米田裕也 (As)


お問い合わせは深水さんのウェッブサイトまで!!
[PR]