個人的に2デイズ、終了。

今日は一段落です。
リハ、ライブ続きでした。
まずは土曜日のR.i.C.k.のライブは待たしても?大好評にて終わりました。
凄まじい盛り上がりでしたねー。あの曲であんなになっちゃうんですねー(謎
お客様から沢山のエナジーをいただき演奏させて頂きましたよ。
久し振りにCajonで手が腫れましたよ。かなりテンション高かったです!!
やっぱりライブは良いですなぁ〜〜〜。本当に素敵な事です。

そして、昨日は厚木の教室には島村先生に代講をお願いして久し振りに吹奏楽のステージで叩いて来ました。
ドラムはね、まぁ、あれですが(なにさ)、1曲大太鼓頼まれちゃって、、んもぉ大変でしたよ、楽譜追っかけるのが(爆)いやぁ、本当にダメダメ。途中一瞬見失っちゃうし(譜面めくるの忘れて先を読んでた)。でも何とか最後のかっちょいいキメが出来て本当に良かったですっ。

さて、今週はいよいよHip Gig初投入でステージです。
すんばらしいメンバーとご一緒です。
ちょっとキンチョール(え?
頑張らねば。
うヒィッ? 追加で2曲?? あ、復習も含めて予習しとかなきゃ。。

と言う事で今週も頑張りまーす。

あ〜〜、今回全く写真撮ってなかったなぁ〜〜。
[PR]
by borcaro | 2008-12-08 12:40 | ライブ