人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はライブだど~~

明日はライブだど~~_c0105762_125860.jpg
昨日は6日のR.i.C.k.のライブに向けてのリハーサルでございました。
イチローちゃん、Reebow、小鉄、クボに加えて前回に引き続き沢口欣也氏がベースで参加です。
リハーサルは欣也氏の会社のレコーディングスタジオをお借りして丸々一日ジックリ、コッテリとやりました。
今のところR.i.C.k.ではパーカッション担当で主にCajonをプレイするので長時間のリハーサルはかなり腰にきます。
昨日も終わってみたら“うぐっ”って感じでございました。
でも、大分慣れてきたもので最近では痛みもあまり酷いものじゃなくなってきた気がします。以前は本当に演奏後は辛かったですから。

さて、そのR.i.C.k.のライブですが。
明日6日の土曜日、代々木ARTICAにて19時30分からです。
既にお知らせしていますが、今回のR.i.C.k.も要チェックです!!ですので是非皆さま楽しみにして遊びに来て下さいませませ。
メチャクチャ面白いと思うよ!!!観ないと、楽しまないと、損ですってば。

と言う事で明日は代々木でお待ちしております。

詳しい事は先日のポストで確認下さいまし。