人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋誠+Nacomi ライブがネットラジオでオンエアーです!

明日はOHANA カフェでライブ

昨夜の高橋誠さん田中名鼓美さん(以下Nacomi)との三軒茶屋のカフェ・OHANAでのライブは非常に雰囲気の良い物でしたし、プレイするのもリラックス且つエキサイティングなものでした。
そして、満席のお客様、、ステージと一緒に盛り上がって頂き楽しいライブにして頂きました。
ライブは前半、後半の2セットでそれぞれのセットは最初に誠さんとクボで始めて、そこへNacomiさんが登場。Nacomiさんが昨年リリースしたGrabbed my heartからのNo.を中心にブルース・チューンをプレイしました。
それにしても、長年ライブの現場で活躍してきた2人である故、初めて3人で一緒にやったなんて事は微塵にも感じさせない実に大人のライブだったと思います。

さて、その昨夜のOHANAでのライブですが今夜23時からOTONaMazuと言うインターネット・ラジオをやってるウェッブサイトでライブが放送されます。
Nacomiさんがこのサイトで番組をやってらっしゃってその番組内での放送との事。もちろんオンタイムで聞き逃してもアーカイブを聴けるそうなので、是非聴いてみて下さい。
しかし、、、クボのCajonがネットで流れてしまう日が来るとは、、、汗